ご利用の流れ

ご利用の流れ

①まずはお電話ください

まずは、お電話ください。
①運搬物は何か
②どこからどこへ運びたいか
③いつ運びたいか
④運搬物の注意事項(温度、揺れや振動に弱い等)等、お客様の状況をお聞かせ下さい。
お電話はこちらへ TEL:03-3717-5126

②御見積り致します

伺った内容を元に御見積致します。
仮の御見積書ですが、状況の変更等が無ければ、そのまま最終の御見積となる場合もございます。

③お打ち合わせ(詳細事項確認)

お打ち合わせが必要な場合は、お伺いし、打ち合わせを行います。
運搬物の確認や、積み降ろし場所状況、ルート、作業者数などの確認を行います。

④最終御見積もり致します

最終の御見積もりをご提出致します。
※最終御見積もり後に日程など状況に変更のある場合、御見積もりも変更になる場合がございます。

⑤ご発注いただきます

発注書にてご発注いただきます。
※ご発注いただいた後、お客様の都合にてキャンセルになる場合、状況によってはキャンセル料が発生致します。
ご了承ください。

⑥運送開始

担当責任者が現場にて指示を出しながら責任を持って運送いたしま

⑦運送完了報告

お客様に作業完了のご報告を致します。作業完了報告書にサインをいただきましたら、終了となります。